This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

社員旅行に行ってきました!

こんにちは!BNGパートナーズの坂脇です。弊社は毎年年末に忘年会をかねたプチ社員旅行を行っております。昨年は山梨県へ行き、ワイン工場を見学したり信玄餅工場へお邪魔したりしました。そして今年の行き先は「富士急ハイランド」。2年連続山梨県になりましたが飲み道楽な昨年と違い、アクティブな予感…。本日はそんな社員旅行の模様をお伝えします!


バスの中は今年も宴会場

昨年の社員旅行もバスの中は宴会場と化していましたが、今年もそれは変わらず(笑)。お酒をのみカラオケを歌い合いの手を入れる…行きのバスは終始盛り上がっておりました。

ちなみに朝9時に出発したBNGパートナーズ一行。昼前には富士急ハイランドに到着することもできたのですが、せっかくならお昼は皆で名産を食べたい!ということで近くのほうとうのお店にやってまいりました!普段都内で働いていても「寒い寒い…」騒いでおりますが、富士山のふもとはもっと寒い。遊ぶ前のはらごしらえでぽかぽかあったまることができましたヽ( ´_つ`)ノ


さぁ、絶叫しまくります。

お昼を食べて少し休んだ後は、グループごとに絶叫の1日を過ごします。その前に参加者全員でパシャリと一枚。

ここからは完全にグループ行動。事前にグループ毎に1アトラクションだけ絶叫パスという、並ばずに乗れるディズニーランドでいうファストパスが配られます。混んでいたらあまり乗れないかな…とも思いましたが、ディズニーランドの翌日ということもあり、比較的空いており皆乗りたいアトラクションに乗ることが出来たようです☆

今回のグループは誕生月ごと。なぜか良い塩梅に生まれ月がばらけました。

絶叫マシンが有名な富士急ハイランド。アトラクションを楽しんだ後はバスで近くのホテルに移動して温泉と宴会を楽しみます。が…

グッタリしているメンバーも。どうやら絶叫マシーンにやられてしまったようですが、温泉にはいって復活できたようなのでよかったです☆

温泉のあとは宴会という名の2017年最後の社内飲み会。今年何度目かの忘年会ですね。忘年会では毎年恒例の宴会芸大会をチームごとに行いました。今回の宴会芸のチームは①ベテランチーム ②中途チーム ③16年卒チーム ④18卒チーム ⑤長期インターンチームと組み、今回は16年卒チームが優勝していました!おめでとうございますヽ( ´_つ`)ノ

楽しい忘年会のあとはバスに乗り東京に戻ります。年末最後の社内イベントはとても盛り上がり、企画メンバーとして嬉しいものです!

株式会社BNGパートナーズ's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings