1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

2021年度 新入社員入社式を行いました!

2021年4月1日、21新卒のメンバー7名を迎える2021年度入社式が行われました。

今年の新入社員はブリーチ新卒3期生となります。

創業期、新卒幹部候補生として厳しい選考を勝ち抜いたメンバーです。

実は2021年度の弊社新卒採用における選考通過倍率は、わずか「0.25%」。

そんな狭き門をくぐり抜け、見事選考を突破した7名が新たにブリーチの仲間として入社してくれました。

(※記念写真撮影時のみマスクを外しています。)

【もくじ】

1、印象に残ったプログラム 【新入社員豊富発表】
2、今年の記念品の紹介【オリジナル名刺入れ&ユニフォーム】
3、おわりに
1、印象に残ったプログラム 【新入社員豊富発表】

式のスタートは、弊社代表から新入社員に向けてのメッセージです。

「伝えたいことはただ一つ。ブリーチを大きく前進させてほしい」

代表からは、ブリーチの創業メンバーとしての期待を伝えていただきました。

そんな社長の期待を受けて、新入社員から素晴らしい抱負を発表してくれました。


突然音楽が流れはじめ、運ばれてきたのは・・・横断幕!!

ここに、21年新入社員としての抱負を7名で勢いよく書き表してくれました!

今年の抱負は、


「7マスすすむ」


「これは会社の成長をすごろくにかけています。

普通、サイコロでは6マスしか進めない。

僕たちは限界突破する!という意味を込めてで7マスすすむにしました。

そしてこの7は、21卒の7名にかけています。」



既存社員からは「おぉ〜〜〜!!」と歓声が上がっていました。

「そして最後に、宣誓の意味で今からここに手形を押します!」

社員全員の「せーの!」の声とともに7色の手形が押され、決意の横断幕が完成しました。


この会社を成長させていくという決意が伝わり、とても感動的な時間でした。

大きな拍手が鳴り止まないほど、社員一同大盛り上がりの抱負発表となりました。

2、今年の記念品の紹介

今年の記念品は名刺入れ&ユニフォームでした!名刺入れは、かなりこだわって作りました。

この名刺入れには、ブリーチロゴと、それぞれの名前が刻印されています!

さらに、名刺入れの内側には差し色としてそれぞれの好きな色を入れました。

7名それぞれの”色”を出しながらも21卒同士で助け合いながら

ブリーチを発展させていく存在になってほしい、そんな気持ちを込めて作成しました。


ユニフォームは、このあと行った歓迎ランチ会にてサプライズで渡しました!

団結感を高めるため、社員全員分を用意しました・・・!

社長と新卒7名で着た写真がこちら。

団結を高めるために、21卒新入社員の分だけ「21」をロゴの下に入れています。

お揃いのユニフォーム、喜んでもらえました。

3、おわりに

これからさらに急成長するブリーチでこの7名一人一人が会社を牽引する存在になってくれることがとても楽しみです。

ブリーチを大きく前進させる活躍を期待しています!

これからブリーチの仲間として、ともに成長していきましょう!

(※記念写真撮影時のみマスクを外しました。)

株式会社ブリーチ's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more