1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

各チームで親睦を深めよう!ビットバンクのチームランチをご紹介

こんにちは。採用チームです。
最近すっかり暖かくなってきましたね。花粉もたくさん飛んでいるようで。
メンバーも花粉に苦しめられています(笑)

さて、今回は社内コミュニケーションの一貫として実施しているチームランチについてご紹介したいと思います。

チームランチとは

チームメンバーの親睦を深めるため、 月に1度ランチ代を会社が補助する制度です。
チームランチ以外にシャッフルランチもあります。

本日のチームランチ

今回は採用チームのチームランチをご紹介します。

オフィスから8分程度のところにあるお店に行きました!
FUJIYAMAというお店でローストビーフが美味しいそうです。私は今回が初来店だったので楽しみです。


ランチの定食は、ごはん・サラダ・味噌汁・香の物付きで、おかわりが自由!

おすすめはアンガスビーフサーロインとポークカタロースの「ミックス定食」。並の場合は1300円。
お肉が柔らかくて美味しい〜〜。
結構他のメンバーもここのお店を利用しているらしいです。


まだ社員数が20人満たない時はここのお店を貸し切って締め会をしたことや、今後の採用活動についてゆるくお話しました。

チームランチの場合は、シャッフルランチと違って業務よりのお話になりますね。


毎週金曜日は黒毛和牛定食/丼が通常3,900円のところ、、なんと1,500円で食べられる!
空前絶後の超絶価格です。是非行きたい!

最後に

私は最初、システム部所属だったの入社してすぐにエンジニアチームとチームランチに行きました。エンジニアチームは人数が多いので直接仕事で話す機会がなくても、このようなランチを通して話すことができたので、すごくいい制度だなと思っていました。

今後新しいメンバーがチームへジョインした時はこれをきっかけにチームメンバーと仲良くなっていただければ嬉しいです。

ビットバンク株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more