1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

BeGlobalの代表取締役社長のことを知るための5つの方法(今 啓亮の紹介記事)

こんにちは、株式会社ビーグローバル代表の今 啓亮(@konkeisuke)です。Wantedlyでは社長インタビュー的なコンテンツも多いと思うのですが、自分で自分のインタビューを書くのもなんだかなあ、と思いながら書いてますw (ちなみに漢字は、今啓介ではなく、今 啓亮です!)

まだまだスタートアップなフェーズなので、代表の僕とコミュニケーションや方向性が合うかどうかが大事かなと思っています。で、僕のことを知るための方法を5つ記しておきますので、ご自由に見て頂き、この人はどんな人なのだろう?と知ってもらえればと思います。

1:Twitter

まずはTwitterです。これは日々の生活と言うよりも、採用について学んだこと・気づいたことをノウハウとして発信していく場所として使っています。こんな学びがある仕事なんだなあ、と思ってもらえれば嬉しいです。https://twitter.com/konkeisuke

2:Facebook

僕のFacebookページです。過去までさかのぼってもらうと、知れすぎるくらい知れるかと思います(笑)できれば直近の投稿や、周りからのコメントなどを見て、どんな人間関係を持っている人なのだろう?と察して頂ければと思います。もし共通の知り合いがいたらすごいですね!https://www.facebook.com/keisuke.kon

3:ホームページ

会社のHPを見てもらうのがサービスについては一番わかります。会社HPにメンバーの写真もあるので!
https://beglobal.co.jp/

あとは採用ホームページもありますね!
http://recruit-bg.com/

4:noteとprofiee

noteで自己紹介記事を書いたので、それも参考になるかと!
https://note.com/konkon4192/n/n3358176f42d6

個人的な紹介です!主に写真など!
https://profiee.com/i/konkeisuke

5:オンライン面談

はい、結局は話したほうが一番早いかと思います(笑)ビデオ通話で30分くらいの時間で、平日夜や土日の午前でお話しています。お気軽に「話を聞いてみたい」を押してもらえれば嬉しいです。いまは最初の面談は人事が担当していますが、最終面談では必ず僕がお話しています!


当社への応募前に、すべての記事やURL先をチェックすることは不可能なので、全部に目を通す必要はありません。あくまでもっと知りたい際にみることのできるリンク集だと思ってもらえれば幸いです。引き続き、宜しくお願い致します!

15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings