1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

BearTail注目の海外サービスまとめ4選(2020年3月)

Skuapは、リーダーというソフトスキルが大事な役割を持つ人をサポートするものだ。ハードスキルは個人に仕事をもたらすが、ソフトスキルがなければチームのパフォーマンスを上げることは出来ない。ということのようだ。メンバーの性格診断アンケートが役立つのは1人で見なければいけないメンバーの数が多すぎたりする場合だろうか。

Skuap

Skuap - Designed for leaders to create high performing teams

Skuapは、性格テストを使用して、リーダーが自信を持ってチームを作成、管理、ガイドするための実用的な洞察を得るためのデジタルプラットフォームである。

VolvのTinderライクなUIで9秒でニュースを読むということにバリューを置いてるのは面白い。3分あれば20本の記事を読むことができる。隙間時間でニュースを消化すると決めてる人が、Twitterを開かず、時間シェアを奪えるかもしれない。

Volv

Volv

Volvは、9秒の読み取りでSupremeのコラボの選挙更新から最新のストーリーを提供するニュースアプリである。

Work from Home Schedulerのように、在宅勤務時の自宅を仮想オフィスリソースとして捉えた時に、真の意味でオフィスが無くなったと言えるのではないだろうか。オフィス家賃を払わずに、個人宅の家賃を使用スペースだけ負担するという発想で完全リモートでの企業が出てくるきっかけになったと感じる。

Work From Home Scheduler

Home

Work from Home Schedulerは、1つの屋根の下で全員と生産的に作業できるように、ワークスペースを予約し、スケジュールするのに役立つ家庭用リソース管理アプリである。

Cardybotのような、デジタルToアナログのサービスは今後伸び代を感じる。IT業界では、ひたすらアナログToデジタル、デジタルトランスファーして、紙をペーパーレスに変えたりし続けてきた。一方で、エモーショナルな感情はデジタル化されすぎても、量より質な側面が消えきれない。そこであえて、不便で物理的にスペースを取り、保管が厄介なアナログな存在をデジタルから作り出したくなるニーズが出てくるのではないか。日本では、みてねのフォトブック、レターのカレンダーなど、大切にしたい思い出を物理保存していく文化はむしろ強固になるのではないか。

Cardybot

Cardybot

Cardybotは、楽しくパーソナライズされた物理的な誕生日カードを同僚に簡単に送信できるアプリである。 このアプリは、Slackを通じて自動的にメールで送信される。 リモートのチームや、同僚にバースデーカードを送信したいチームに最適である。

スタンダード $7.99/カード

株式会社BEARTAIL's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more