1
/
5

チームで協働し、状況を楽しみながら切り開いていけるような人。

私たちの会社は、とってもダイバーシティ度が高めです。

現スタッフのうち、22%が外国籍です。66%が女性です。88%が既婚者です。33%がワーキングマザーです。20代~60代までのメンバーが、それぞれに専門性を発揮しながら、時にマルチな活躍をしながら働いています。

先日、設立5周年パーティを開催しました。本当にたくさんの心強い応援者がいる会社だと改めて思いましたが、6期目に入ったいま、いよいよこれまでの成功も失敗もノウハウを結集して、攻めに集中していきます。

今回はそんな観点から。あえてダイバーシティな観点から。特に男性のセールス/プランナーにお越しいただきたいと思っています。

新しい分野、形のない分野で、市場をつくっていくということはもちろん大変なことです。そういった状況を楽しみながら切り開いていけるような人と一緒に働きたいです。

それと一匹狼な人は必要ありません。会社のメンバーは一つのチームです。チームで協働しながら、ビジョン・ミッションを共有しながら、楽しく目標を目指すことができる人が理想です。

大阪の会社ですが、今回ご入社いただく方は、出張なども多めになるかも。そういった意味ではある程度のタフさも求められるでしょう。来年は海外にも展開したいな~とか、いろいろと考えています。

状況を前向きにとらえ、楽しめる方の応募、お待ちしていますー!

株式会社Be&Do's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings