1
/
5

第18期スタート&MoveupTOKYO5期生始動!~上京支援サービスのトップブランドとして~

遅ればせながらではありますが......

2021年10月より株式会社アウスタは第18期目に!
起業家事業家育成プログラムMoveupTOKYO第5期生をスタートしました!!

コロナ禍で世の中的に失われたものは多いことは言うまでもありませんが、特に10代~20代に目を向けてみますと......

せっかく大学に入ったのに、1年ずっとオンライン事業で友達出来ない
入社してすぐリモートワークで、縦や横の交流がない

など、人との出会いが激減し、人から得られる情報や成長のキッカケが少なくなったと見受けられます。

『ダイヤモンドはダイヤモンドによって磨かれる』『人は人によって磨かれる』
という諺がありますが、特に社会に出たばかりの20代、自分の社会における居場所探しをしている若者こそ、人との出会いが大切です。

特に良いのは、人生を良くし合う仲間や、仕事において指針を与えてくれる上司やメンターとの出会いがであるという考えのもと、起業家事業家育成プログラムMoveupTOKYOを2019年10月よりスタートし、5期生を迎えるまでにいたりました。

コロナ禍で生活が変わったとしても、アウスタは変わらずに人との出会いを大事に、そして若者を刺激する出会いを演出していきます。

どうやって、その出会いを演出するのか?
アウスタは上京支援サービスのトップブランドとして、20代の人生を変える出会いを演出します。

本気です!

最後に

こちらのストーリーを見てくださってる方の中で、私たちが掲げる上京支援サービスの運営に興味があったり、むしろサービスを受けたい!という方お気軽に、こちらの募集よりエントリーしていただければと思います。

お気軽にどうぞ(^^♪

上京支援企画運営
20代のつまんない・物足りないを上京で明るくする事業を一緒にやりませんか?
私たちの理念は『20代が輝く社会を創る』です。 生産年齢人口の減少により20 代への期待が高まる時代に、学ぶために働くサービスを提供し、雇用のミスマッチを減らし、働きがい生きがいを持って働く若手を多く輩出します。 そして20 代自らが雇用を生み出し経済を牽引していく社会を理想に掲げ、アウスタは「20代が成長するインフラ」をこの日本に作ります。 【20代に特化した事業運営】 ①上京支援事業・人材開発・キャリアプロデュース事業 ②IT/WEB受託開発・ SES 事業 ③事業創造支援事業 許可番号: 一般労働者派遣事業派 11 300403 有料職業紹介事業11 ユ 300222
株式会社アウスタ
株式会社アウスタ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings