This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

Makuakeのキャンペーンが無事終了しました!


こんにちは、学生インターンの今田です。

8月に突入し、うだるような暑さが続いていますがいかがお過ごしですか?



さて、今日は読者の皆様にご報告です。

Makuakeのキャンペーンが7月16日に無事終了しました!

合計支援額約5,100万円合計898名の方々にご支援いただきました✨予想をはるかに上回る応援を頂き、感無量です!応援してくださった方々、本当にありがとうございます。



さらに、150件を超える応援コメントも頂いたのでここで一部紹介します。

現在改装中の町家に擬似的な窓を付けたいと思い、液晶ディスプレイに風景を表示すればいいのではと考えたとき、もう既に世の中にありそうだなと思って調べたときに出会いました。
窓枠の色など選択肢が多く本当に迷いました。よりよいものになるよう期待しております。”
“一目見てすぐに「これは絶対に生活が楽しくなる!」と確信し、即決で買ってしまいました。こんなことは今まで無い経験でした。
製品が届くのがとても楽しみです。”
“産婦人科医師です。外来待ち合い室や診察室に設置したいと考えています。よろしくお願いします!!”
“4台購入します。
家の中で過ごすことが多いので、家の中から沢山の景色を見て過ごしたいです。
お魚大好きな子供に、パノラマでお魚を見せてあげたり、花火を見せてあげたりしたいです。
首をながーくして楽しみにしてます。”
“世界中の素敵な風景が自分の部屋にやってくることを楽しみにしています!”



現在Atmoph Window 2は製造の最中です。支援してくださった皆様のお手元に少しでも早く届くよう、チーム一丸となって最善を尽くしていきます。

次回のブログでは、クラウドファンディングの顔と言っても過言ではない“PV”の撮影秘話をお届けします!

それでは皆様、素敵な夏をお過ごしください☻



アトモフで働くことに関心を持たれた方は、ぜひ弊社のホームページやWantedlyブログ・募集ページをご覧ください↓

アトモフ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more