This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

スタジオにて撮影を行いました!

先日は、アトモフのホームページに載せるプロフィール写真と、Atmoph Window の撮影を、オフィスに程近いハウススタジオにて行いました。

私は、8月からこの会社でインターンという形でお仕事をさせて頂いています。まだ社員の皆さんから様々なことを学びながら少しずつ仕事をこなしている段階なのですが、私が毎回の勤務で感じているオフィスの温かい雰囲気は、どうやらスタジオでも顕在だったようです!

こちらは、プロフィール写真を撮影中のミカエルさんです。

ミカエルさんは、以前ブラジルとアメリカで仕事をされており、アトモフでは現在モーションデザインやプログラミングを担当されています。

私がお仕事についてお聞きすると、アトモフのモバイルのアプリケーションやWEBサイトの作成に携わっておられると教えてくださいました。

ビールを持ちながらのプロフィール写真も何枚か撮るなど、気軽に撮影を楽しまれたそうです!


こちら、スタジオで撮影されていた社員の皆さんです。

スタートアップ企業であるアトモフは、社員同士の距離が近く、ひとりひとりの存在感が強く、和気あいあいとした雰囲気です。責任も伴いますが仕事をするにあたって裁量も大きく、個人が主役の職場です。

撮影したプロフィール写真は、AtmophホームページのAbout us のページに、簡単な自己紹介と一緒に載せています。

社員の人柄や個性がお伝えできるように、写真や文章を工夫して作成していますので、よろしければ一度下記のリンクからご覧ください!

https://atmoph.com/ja/about_us


アトモフ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings