1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

社員旅行 in タイ その1

少し時間は経ちましたが


3月15日〜19日に3泊5日で社員旅行へ行って参りました。

今回の行き先は....プーケット!

前回の石垣島旅行からだいぶグレードアップ感を感じます!!


今回の旅のテーマは「大地と海のコラボレーション」!!!


これから3回に渡って振り返ろうと思います。

「ただただ、楽しかった〜」という感じで写真多めの記事にさせていただきますが、ぜひぜひご覧くださいませ(笑



プーケット1日目


深夜便に乗り、午前中の内にタイへ到着し、初日からガンガン遊びました!!

初日だってのにもうはやクタクタになるという・・・


射撃 →  バギー →  フライングハヌマン

の3つを初日で遊び抜きました!


それでは勢いよく振り返っていきます!


射撃体験

空港からホテルまでの道中、現地のガイドさんにゴリ押しされて射撃場へ行ってみました。

様々な銃の中から好きな銃を選んでいざシューティング!

ほぼほぼ中心を射抜いた社長の勝負強さに脱帽でした(笑)


そして、みんなで記念撮影。

時間も押していたので、めちゃめちゃスッと退散......スッと


ATバギー体験

射撃の後は2時間ほどバギーを乗り回しました!!!

いやぁそれにしても暑い暑い。暑かったです。

↑名所である「ビッグブッダ」まで運転して観光

初体験のバギーでオフロードを攻めました。道中の拓けた道でパシャり。

ポーズのレパートリーの無さが際立つ、、、

思ったより厳しい坂道、砂利道、像のフンだらけの道・・・予想外なところでたくさん驚きました。

それにしても遭遇した象は本当にデカい、日本では感じられない自然を早速感じました。


フライングハヌマン



ターザンのように木立を移動し、鳥のように上空からうっそうとしたジャングルを見下ろす、空を体感できる爽快なジップラインアドベンチャーを体験しました!


いざ出発!のシーン。


ジップラインを終えて、コース内の散策中。

Takigawa Trainです。

割と盛り上がってた気が・・・します。

クタクタになりながらも、めちゃめちゃ楽しみました!!


そしてその夜は...

やって来ましたパトンビーチ!

アスニカにはパリピがいます。本物です。

夜ご飯はパトンビーチの海沿いにあったタイ料理屋さんへ

(食べかけすいません。写真より食欲。そんなところもアスニカ的!!!)

タイ料理をもりもりといただきました。

タイで食べるパッタイは美味しい、トムヤムクンは厳しい。旅行1印象に残った料理と言っても過言じゃないくらい、現地で食べるパッタイは美味しかった、、、

結果旅中に何度もパッタイを食べるという事に・・・笑


いい笑顔っすね!!良い出だしを切った初日でした!


初日の夜はクタクタになって帰ったので夜は部屋で大富豪。

「修学旅行か!」って突っ込まれる様な大富豪が始まるのでした...


盛りだくさんな初日を簡単ながら振り返りました。

載せたい写真が多すぎて困ってしまいます。。


次回は二日目、三日目を振り返ろうと思います!

次回も読んでいただけると、社員一同喜びますので、どうぞご覧くださいませ。

アスニカ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings