1
/
5

マーケティング - 石松 雅生-



名前:石松 雅生(イシマツ マサキ)
大学:近畿大学 理工学部 4年生
趣味:旅、登山、スノーボード、ダイビング、読書
好きな言葉:成功の反対は何もしないこと。
長期インターンを始めた理由を教えてください

digmeeのイベントに参加した際に、今の上司と出会い、この人と一緒に働きたいと思ったからです。

dアスナロに入社した決め手を教えてください

学生時代は、将来について考えることもなく生きていました。就職活動を始めるうちに、

なにもしてこなかった自分を変えたいと思いインターン生としてアスナロに入社しました。

入社前と入社後のイメージを教えてください

入社前にイメージしていた環境よりも、業務量的には厳しい環境でした。

しかし、そんな中でも頑張ることができるのは、一緒に働くメンバーがとても良いからだと思います。

自身の成長を実感したエピソードを教えてください。

僕は、主にクリエイティブの作成や学生にささるライティングを考える業務をしています。
ある日、自身が作成した過去のクリエイティブを見たところ、現在とのクオリティの差を感じた時に成長を実感しました。


現在の仕事内容を教えてください

クリエイティブ作成、AURAでの数値設計、AURAチームのマネジメント

仕事の面白い部分、難しい部分を教えてください

小さなことでも、自身が仮説をたてて実行し、その仮説があたったときがおもしろいと感じます。
逆に難しい部分は、お客様の顔を見る機会が少なく、どのような心理変化でサービスを利用しているのかを想像することが難しいと感じます。

1日のスケジュール

7:00:起床

8:00:1日のスケジュール確認、メンバーのタスク確認

8:45:朝礼

12:00:クリエイティブ作成

15:00:配信設定等の戦略思考

17:00:MTG

新しくインターンを始めようと思われている方にメッセージをください!

人が成長する要因として、環境を変えることはとても重要です。新しい環境に入るので不安が多いとは思いますが、アスナロはとても良い環境なので安心して入ってきてください!!
会えることを楽しみにしています〜^^

株式会社アスナロ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings