1
/
5

『カスタマーサクセス』



名前:石井 彩子(イシイ アヤコ)
大学:神戸学院大学 経営学部 3年生
趣味:韓国ドラマの鑑賞
好きな言葉:『現状維持は衰退の始まり』
所属:カスタマーサクセス(CS)
長期インターンを始めた理由を教えてください。

きっかけは、大学生活を振り返った時にこれといったものがなく、

『このまま終わるのはつまらない』と思ったからです。


そしてWantedlyで募集している企業さんを何社か見てた時にアスナロの記事に


刺激的な時間を過ごしたいと考えている人』というフレーズがありまして、

そのフレーズを見た瞬間に私がしたいことこれや!となり、すぐエントリーボタンを押しました。

アスナロに入社した決め手を教えてください

やはり “人” です!

面接の際も常に素敵な笑顔をされており、温かい方々とご一緒に働きたいと感じ、入社いたしました。

入社前と入社後のイメージを教えてください

社員さん

面接の時から人当たりがいい方々だなという印象でした。

その印象は今も変わらずで、お忙しいのに気にかけてくださったり、雰囲気を明るくしてくださったりと

本当に人として尊敬できる方々ばかりです。

仕事されている時はもちろん、“人間性”に関してもすごく勉強にさせていただいています。

学生さん

本当に学生さんですか?となるくらい仕事に対する想いがすごいなあと常日頃感じています。

スピード感があり、仕事に対する意識が高い方々ばかりで、いつも刺激を受けています。

ユース生に負けず、より“仕事”という意識を持ち、取り組んでいきます。



自身の成長を実感したエピソードを教えてください。

・大事な仕事を任せられた時! (どの仕事ももちろん大事ですが、、笑)

・業務内でのコツを他の方に伝授する時!ですかね。

現在の仕事内容を教えてください

現在はProducts Divでイベントの応募者管理や、LINEを用いて学生さんとの連携などを行っています。
根幹となる仕事をさせていただいており、かなり神経を尖らせる仕事ではありますが、その分やりがいを感じて働いています。

仕事の面白い部分、難しい部分を教えてください

面白い部分

目標達成できた時! 昨日より今日、今日より明日と目標を掲げ、それが達成できた時!

難しい部分

より効率的な方法を模索すること。

1日のスケジュール

10:00〜14:00:アルバイト

16:00〜17:00:企業様対応

17:00~18:00:学生様対応

18:00~18:30:イベント対応

18:30~19:00:業務の振り返り

新しくインターンを始めようと思われている方にメッセージをください!

インターンシップをするならアスナロ!
圧倒的成長をするならアスナロ!
周りと差をつけるならアスナロ!
皆様のエントリーお待ちしております!!

株式会社アスナロ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more