This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

appco group japan 関東合同ミーティングSOM in 渋谷~今、何をすべきか〜

先日appco group japan 重野オーガナイゼーションミーティングが本社で行われました!

このミーティングは通称SOMと呼ばれ、マネージャー重野を筆頭に作られている組織でさらなるビジネスの構築や拡大、スピードを急速させるべく行われたものです。

段階別に分かれ今のappco group japanを牽引しているマネージャー陣や次世代として活躍が期待されている人達がスピーカーとなり各自のテーマを元にみんなが学ぶことが出来る素晴らしいミーティングでした!

前回よりも昇進している人や新しくスタートしたした人が増えたました。

回数を重ねるごとにみんなの成長が感じられ、話し手となっていく人達がどんどん新しい世代に変わっていき新時代の訪れかと思いました。

今回は特別ゲストとして横浜オフィスからマネージャー端山が参加してくれました!

23歳という若さで40名近くのセールスマーケティングチームを運営している彼の話が聞けるということで多くの人達が彼の話を聞きに行っていました!

写真には写りきらないほどで、立ち見の人や床に座って話を聞く人もいて注目の的になりました!

写真:左 横山オフィス マネージャー端山

彼がみんなに話してくれた内容は聞いている人達にインパクトがあり素晴らしいものでしたが、同じくらい素晴らしいものが他にもありました。

それは立ち振る舞いです。

その場にいた人も感じたと思いますが、話し方や間の取り方、目線、聞いている人達への気配り全てに余裕があり優しいオーラがあったので部屋の雰囲気までも良くなっていました。

23歳という年齢を感じさせない立ち振る舞いは彼が本気でビジネスをしてきたからこそ生まれたものですね。

マネージャー端山に出会って彼のファンになった人もいるのではないでしょうか

彼のようになりたい、彼を超えたいなど。

そのように思った人達がこれから成長していくのが楽しみですね。

写真:TLミーティング

マネージャー西潟がスピーカーとなり彼の経験や考えを間近で聞けました。

これから組織を運営していく次世代のメンバー達はセールスから始まり、人材育成を学びチームを大きくしていくのに必要なことを聞きました。

出来ている人の話を聞きたいだけ聞くことができ、親身になってくれるこの環境は他にないな思います。

年齢、性別、バックグランド関係なし対等な立場で物事を発言しみんなで考えていけるので自己成長スピードが早いですね。

写真: L 田内川

彼は現役大学4年生で入社して3ヶ月で、みんなと同じスタートラインから始まりセールス未経験の状態でしたが、常日頃の学ぶ姿勢が素晴らしく成長が早いし出来る人達と同じ考えやマインドに近づいて来たので発言や態度が良くなってきました!

その人の仕事量や業績に対して正当な評価をしている我が社では学生だろうが、社会人、役職者関係なしに平等です!

若いうちから活躍ができ、学ぶ事が無くならず、新しい事をし続けられるこの環境を活かさない手はないですね!

アプコグループジャパン株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings