This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

“セールスと起業家マインド”


2月18日に立川支店から大谷MGが研修をしに来てくださいました(^^)

今回お話ししてくださった内容は

簡単に言うと、“業家を選ぶことの勧め、フルコミッション・セールスの勧め”でした。

アプコでは、インターンの方も含め研修期間が終了すればほとんどの方がフルコミッションに変更し

個人事業主としてセールスの基礎からはじめ、リーダーシップやマネジメント、経営などを学んでいます。

なぜアプコではアルバイトや社員としてではなく

個人事業主という雇用形態を選ぶのか?

雇用されることは、自分の価値(時給)を会社が決めることを認めることになるが、対して起業するということは自分の価値は自分で決めることが出来ます。

ビジネスオーナーになることを選ぶと、誰と働くのか、どのくらいの時間働くのか、どこで働くのか・・・など自分で選ぶことが出来きます。

ですがいきなりビジネスオーナーに転身すると失敗します。なぜなら、ビジネスオーナー(=フルコミッション)と被雇用者(=固定給)ではそもそも考え方が違うからです。

アプコにはセールスからスタートしてビジネスオーナーになるためのトレーニングプログラムと環境が揃っています。

まずはフルコミッションのセールスで売る力とマインドを学びましょう!

このようにアプコでは定期的に様々な方に

働き方やセールスのコツや、上手くいっていることなどを共有してもらえる時間が沢山あります。

今後も積極的にこのような時間を作っていきますので

皆さんのぜひアプコの一員になって、参加してみませんか?

facebookによりアプコのことが分かる写真や動画を投稿しています。

社内イベントも多数掲載していますので、よければご覧ください!(^^)!

https://www.facebook.com/appcoosaka

アプコグループジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more