This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

アプコの最大の魅力


私たちアプコグループジャパンは、セールスマーケティング会社です。

「セールス」をするのですが、単なる物売りではありません。何を売っていくかというと、「セールスマン」自身です。

『あなた』です。

あなたの想い、考えを相手に伝えて買って頂きます。

事業としては、アプコグループジャパン(以下アプコ)はダイレクトセールス会社の代理店営業です。

アプコが契約している大手クライアント様の新規顧客獲得とマーケティングの拡大を担っています。部門として、通信、ガス、電気のインフラとNGO/NPO団体の2部門です。

セールスマンはフルコミッション(完全歩合制)で働いています。

フルコミッションって聞くとどんなイメージが浮かびますか?

・ノルマが大変そう…?

・難しい。

・稼げない。 等々

でも一方で、

・上限が無い

・自分の力で稼ぎを増やすことが出来る

というのも事実です。

自分の稼ぎを作る。自分で自分の人生を切り拓いていく。


アプコはフルコミという道具で、皆さんに『機会』を提供します。


アプコは、これまで多くのビジネスオーナーを世の中に排出してきました。そして、さらに多くのビジネスオーナー、起業家を送り出したいのです。

起業家=社長です。社長は会社の売上額が自身の稼ぎですよね?フルコミです。

社長までの道のりとして、イチ営業マンから始まります。

営業マンとして、アプコの仕事が始まるのですが、単なる営業マンは求めていません。

自分の力で自分の人生を切り拓いていく強い思いがあって、その為に社長になる人を求めています。

人生の究極のゴールを実現するために、アプコを道具、社長の手段と考えて行動出来る人を求めています。

そもそも、究極のゴールって何でしょうか?

何でもいいいです!

『モテたい』『自由に生きたい』『1億稼ぎたい』『タワマンに住みたい』『外車に乗りたい』『飲食店を開きたい』『海外移住したい』『月に行きたい』

何でもいいのです!

どんなゴールでも、私たちは応援します。

その為の1歩目を踏み出しましょう。

社長までの道のり↓↓↓

まずは、個人の営業マンとして稼いでください。

周りの営業マンより稼ぐことに取り組んでください。

それが出来て次のステージ、人材育成です。

貴方が稼げる人を育ててください。

そのメンバーを5人育ててください。

5人です。5人であなたは、社長です。

これが条件です。

アプコのメンバーの9割が、セールス未経験です。そういったメンバーが社長になっています。

『システム』の質が高く、充実しているからです。

そのシステムは全世界26ヶ国で共通しているものです。

アプコの魅力の1つです。

経験のないセールス・人材育成・マネジメントを、先輩が共有してくれる文化があるのです。

一見当たり前だとは思います。

でも競争する相手でも教えるのです。

自分よりすごい人を育てていくことを大切にしています。

アプコは実践主義で、結果至上主義です。

なので、ビジネスのスピードも自分で決めることが出来ます。

何年働いたからこうなる。ではありません。

あなたが、スピードを決めます。

人生のハンドルをあなたが握って、走っていくのです。

アプコが、一緒にビジネスをやりたい人は

・給料を上げたい

・自分の時間を持ちたい

・起業したい

・コミュニケーション力を上げたい

・商材の売り方を知りたい

・人材育成を学びたい

・インターンシップを経験したい

・仲間と仕事がしたい 等々

を考えている人たちです。


私たちは一緒に熱く、仕事をするを求めています!!

アプコグループジャパン株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more