This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

大阪office メンバー紹介

今回紹介するスタッフは9月に入社したばかりの臼井大輝さんです!

近畿大学の3回生で、現役の学生さんです。

臼井さんの仕事への取り組み方、今後の目標等をインタビューをしてきました。

Q.アプコに入社したきっかけは?

将来は不動産関係の営業に就きたいと思っていて、スキルアップのためにインターンを探していた。

社会人と同じようにお金をもらい働ける有給インターンに参加したいと思い、【InfrA】というサイトに登録しました。いくつか参加したいと思える企業もありましたが、アプコからスカウトがあり、スカウトされたなら行くしかないと応募しました。

Q.アプコで苦戦したことはありますか?

あまり苦戦と感じたことはないです。強いて挙げるならお客様に強く断られた時のメンタルの維持をどうするかということ。常に自分らしくと思いながらフィールドを回っています。

Q.安定して獲得できている秘訣はありますか?

入社当初は営業のやり方を理解していなかった。今は、お客様の興味や関心が上がりきったタイミングが分かるようになり、そのタイミングを逃さずに案内できているので、安定して申し込みを頂けていると思います。

Q.今後の目標はありますか?

直上の吉川さんに2019年5月までにオーナーになってもらう。また、自分も2019年9月までにオーナーになり、事業を拡大していきたい。

インターンの方なので、週3~4日の稼働でも

日々のセールスの中で自分にできることを最大限にしている結果が、セールスに繋がっているようですね。

オーナーになり、さらに大きく成長しているであろう臼井さんに今後も注目です!

facebookによりアプコのことが分かる写真や動画を投稿しています。

社内イベントも多数掲載していますので、よければご覧ください!(^^)!

https://www.facebook.com/appcoosaka

アプコグループジャパン株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more