This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

組込エンジニア→ソリューション営業→創業

2003年春に創業しました。

大学卒業後、5年ほど家電製品などに組み込むワンチップマイコン向けのソフトウェア開発に携わり、その後、ITバブルの時代にとあるベンチャー(ロジスティック向け3Dシミュレーションソフト)でのソリューション営業に携わる中で、「デジタルメディアにおけるものづくりを通して、社会に携わる」ことを考えるようになりました。 そこで一念発起し、元同僚たちとANKH Systemsを創業しました。

モノは作れても、販売どころか経営知識、会計知識なども何もない中での船出でしたが、荒波の中でたくさんの仲間に出会い、共にたくさんのプロジェクトに携わり、現在に至ります。

現在は、私たちにご発注下さるお客さまから、高い満足度を引き出せる、ものづくりのプロフェッショナル集団を目指して、日々邁進しています。

「本気で仕事して、本気で遊ぶ」社風の私たちの会社にご興味を持ってくださった方に、是非、一度、遊びにいらしていただきたいと思います。

株式会社アンクシステムズ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings