This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

埼玉・嵐山町『わおん&にゃおん 障がい者グループホーム』完成見学会2日目

埼玉・嵐山町『わおん&にゃおん 障がい者グループホーム』完成見学会の2日目。昨日は12組のお客様が来場され、さて今日は?

お話を伺ったのは、見学会を企画運営している渋沢不動産の大森さん。

直営店では埼玉初!「新築」はわおん初!という初ものづくし、しかも近辺には女性棟も来年オープンという嵐山が新たに動き始めているのです。

施工に関するこだわりについては、「まずは看板ですかね」と大森さん。一際目をひくこのピンクの表札兼看板。





よーーーーく見ると、にゃおんの〝に〟とわおんの〝わ〟の文字に、猫と犬のシルエットが!!

最高のセンスです^ ^

わおんのロゴが可愛らしいので、それに合わせて柔らかい手書き風の書体にしたとのこと。どうりで、福助くんともすでに馴染んでいます。



ほらほら、お部屋のドアについてある、ルームプレートも全て可愛らしい文字で統一。


中はというと・・・新築ならではの清潔感、廊下も広々としていて、さらにはクローゼット完備なのでお部屋もスッキリしています。お風呂やトイレも広々、さすが新築といった感じです。

午前中はあいにくの天気でしたが、本日10組の方が来場してくださったとのことで大成功となりました!次は12月オープンで報告させていただきます^ – ^


株式会社アニスピホールディングス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more