1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【あどばる】~社員インタビューvol.2~

こんにちわ!! いよいよハロウィンがもうすぐですね~。

私達の本社は渋谷なのですが、ハロウィン当日は皆様の予想通り、ゾンビや吸血鬼、多くのマリオで街が賑わっておりますね。そんなハッピーハロウィン当日は颯爽と帰る、太郎こと大蔵です!

本日は、前回に続き、社員インタビュー第二弾!

社内一の盛り上げ隊長・『吉村さん』にお話を聞きました!

盛り上げ役として、社で右に出るものはいない吉村さんですが、

あどばる社に入社した経緯も中々面白く、色々聞いちゃいたいと思います!

▼あどばる社に入社したきっかけは?


前職がオフィス仲介営業で、あどばるのオフィス移転のお手伝いをしたときに現代表及び社員の方々と仲良くなりました。それから3年後、2回目の移転の際も声をかけてもらい、その移転が完了するタイミングで誘われ、その誘いに乗りました。笑
誘いに乗った動機は二つあります。オフィス仲介から、飲食店仲介のぶけなびという関連性のある商材だったことも一つですし、もう一つは人間味溢れる代表の人柄じゃないでしょうか!(チラ)

▼今、担当している業務は何ですか??

現在、社長室として代表絡みの案件で飲食関連事業のM&Aや代表絡みの不動産売買案件の対応をしています!要は、なんでも屋や便利屋みたいな位置づけです(笑)
難易度の高い案件を最初から最後まで一人(たまにわからないことは代表に直接確認)で扱うため、この部署になる前と後の比較でかなりのスキルアップができているという自負があります!!

▼最近ハマっていることは?


項目としては2つで登山、フィットネスジム通いです。
まず登山ですが、一度登ったら不測の事態がない限り途中で降りるという選択肢にはなりません。その半強制的に周りを巻き込めるところが好きです。(←ドSですねぇ~笑)
次にフィットネスジムですが、土日を除くと基本的に朝に通っています!!朝6時半~8時というのは本当に人が少なく、この時間帯に動かすことで有効的に時間を活用している優越感を得ています(笑)

周りがやっていない時間に自分に投資ができていると、いざってときに仕事で力を発揮できるかもという期待ですね。いまのところ筋肉がついただけで仕事で役に立ったことはありませんが。。笑

以上、インタビューとなります!

さすが吉村さん。プライベートも中々ストイックでした。。。笑

お急がしい中ご協力頂きありがとう御座います!!

次回の社員インタビューも乞うご期待下さい♪

株式会社あどばる's job postings
23 Likes
23 Likes

Weekly ranking

Show other rankings