This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【レポート】アドリムファミリーも大集合!屋形船貸切花火鑑賞会を行いました!!

5月にアドリムの新入社員歓迎会が行われてからはや2カ月…

アドリムにも新しい仲間が4人以上入ってくれました!

そこで企画されたのが、屋形船を貸し切っての花火鑑賞会!

「社員・アルバイト・インターンだけでなく、家族も一緒に楽しもう!」

社長の声かけで30名近くが集う大宴会となりました!

今回のイベントには今までのアドリムのイベントとは大きな違いが。



ドレスコード:浴衣




この日はオフィスでもいつもより早く仕事を切り上げ、全員浴衣に着替えて参加しました!



一之江乗船場から船に乗り込みます。



お刺身やてんぷらなど豪華な料理にテンションアップ!



「この船は50人乗れる船なんですが、来年は1隻では足りない!となるくらい新しいメンバーを迎えられるよう、アドリムを成長させていきましょう!」


社長の挨拶のあとはみんなで乾杯!



出航から1時間半ほど美味しいご飯に舌鼓を打ち、ビールを片手に「江東花火大会」のベストスポットへ向かっていきます。

道中では葛西臨海公園の大観覧車やディズニーリゾートも観ることができて、ワクワク!

乗船した時外は明るかったはずがどんどん日没に向かっていく、そんな風景もとても幻想的でした。


入社当日でありながら、わざわざ浴衣を用意して参加してくれた田邉くん!

入社していきなり花火大会!というのもアドリム”らしさ”かもしれません。


アドリムメンズチームもほろ酔いで楽しそう!


2人はお子さんも一緒に参加してくれました!

可愛くて全員癒されまくり…ありがとうございます!


いよいよ停泊すると、「屋根の上に移動してくださーい」という船員さんの声が!




こちらの屋形船、屋根の上がバルコニーのようになっていて、屋根の上で花火を見ることができるんです。




大感動。


暑いのは嫌いだからと最近は花火大会にも行かず、ディズニーランドの閉園の花火を帰り際に観る程度しかしていない私は、川面に揺れる屋形船の提灯の灯りや、打ちあがる4000発の花火に感動しっぱなしでした。

花火大会が終わってからは船着き場に到着するまでカラオケ大会。

みんなで思い思いの歌を歌って楽しみました。



後日、参加メンバーから感想を聞いてみると…

入社して初めての大きなイベントでした。まだあまり話せていなかったアルバイトの方などと話すことができてとても楽しかったです。花火もキレイで感動でした。」

いつも一緒に働いているメンバーの新しい一面を知ることができたり、ゆっくり相談に乗ってもらったり、幸せなひと時でした。浴衣を着られたのも楽しかったです!」

社員のご家族にも会えて、アドリムファミリーの結束が深まった気がしました。花火を見ながら先輩方の経験談やためになる話を聞けたのも良かったです。また来年もやってください!

みんなで浴衣を着て、夜風に吹かれながら花火を眺めて、日本の夏の風物詩を満喫できた夜になりました!


来年の江東花火大会の開催は東京オリンピックの影響で6月だそう!

その時は2隻屋形船を貸し切らないといけないくらいメンバーを増やせるように頑張らなきゃと心に誓った採用担当でした。

現在アドリムでは新しい仲間を積極的に募集中!

気になるなあ~、どんな会社なのかな~と気になる方、ぜひぜひ積極的に応募してください!

色んなお話ができたらと思っております!

=====================================

【アドリムからのお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間:

2019年8月10日(土) ~ 8月15日(木)

夏季休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2019年8月16日(金)以降、順次対応させていただきます。

また、8月9日(金)にいただいたお問い合わせにつきましても、8月16日(金)以降に対応させていただく場合がございます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

=====================================

株式会社ADrim's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings