This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

きのこが嫌いという酒井さんと竹田さんにドヤ顔で反論する家次くん「きのこは正義です!」

こんにちは。アドバンの採用広報/マーケターの濱口です。

先日、2019年3月15日(金)に1年半インターンをしてくれていた家次君が卒業していきました。

不器用そうに話すのに能力がめちゃめちゃ高い、愛されキャラの家次君。

当日はみんなで19時に集合してどんちゃんを開始しました♪

今回はまたまた梅田さんの提案で「やきとん」になりました~!

彼女はどうやってそんなにもたくさんの店を把握しているのだろう。。。

と、深淵をのぞき込むような真似はさておき、待望の料理がきました。

まずは野菜ぃ!!!

なんかねっとり系の野菜がうまいぃぃぃぃぃ!

そして野菜からの肉ぅ!!

豚の質にスゴイこだわりを感じます!

食欲が止まりません!


肉からの説教ぅ!?

かと思いきや、熱い議論が繰り広げられていました。

きのこが嫌いという酒井さんと竹田さんにドヤ顔で反論する家次くん。

家次「きのこは正義です!」

そして恒例のプレゼントタイム!

中身は、、、、

ドキドキ、、、


ドキドキ、、、



ドキドキ、、、

オーーーープン!


豪華な鞄でした!

ご満悦の様子。。。

選んだのは竹田さん!

さすがいいセンスしてます。

竹田さんは家次君の上司として関わっていただけあって、二人の間には並々ならぬキズナがあります。

みんなの寄せ書きに少し涙ぐむ家次君。

みんなと仲良くしていて、マーケターだけでなく、エンジニアからも熱いメッセージが。。。

IBMに行ってもアドバンのこと、忘れないでね。。。

最後にパシャリ。


そして次の日、、、

PS: 後で聞いたら2次会の後、家次君から竹田さんに感謝や感想などが入り混じった超長文のLINEが送られてきたらしいです。 さすがの子弟愛笑

家次君に関しては下記の記事参考。
彼は将来に絶対ビッグになる。
そして、なってほしいと思わせる魅力あるインターン生でした!

株式会社アドバン's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more