This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

本日8名の新卒が入社をしました。


どうも、採用担当の笠松です。

2019年の今年はエンジニアが7名と企画職が1名。はっきりいって自信のある8名。(親バカ)


自信

去年2018年の新卒は2名。この二人も自信があったし、この1年間で間違いなくパワーアップした。(もともと戦闘力が高かったが・・・)1年経った今、改めて顔つきをみると雰囲気が違うし、パフォーマンスも違う。桁違いのスピードで成長している。君たちはゴジラか!!今年の2019年の8名も進化と成長が本当に楽しみ。365日後にはいったいどうなっているのか。

感謝

これだけ優秀な新卒が採用できているのはひとえに現場で働く皆さんのおかげである。インターンシップの受け入れ、選考への協力、入社前の相談など、本当に様々な協力をしてもらっている。そして何よりBEENOSの先輩社員には愛がある。これは関わった学生さんがよく言ってくれる。そしてBEENOSを選んでくれた学生の皆さん。これだけ売り手市場でブランド力の強い会社が多い中で、BEENOSを選んでくれて本当にありがとう。今後しっかり成長してもらって、「入社してよかった!」という時間を感じてもらいたい。

勝つ

商売・ビジネスは競争であり勝負の連続である。勝てる組織を作るためには勝てる人になりうる新卒を採用しなければならない。弊社BEENOSが国外の競争にも晒されるし、競争になれていない学生を鍛えないといけない。JAPANスタンダードではなく、GLOBALスタンダードで。新卒を育てるのは組織であり、部署であり、上司であり、先輩であり、同期であり、人事であり、最終的には己である。個々の戦闘力をあげつつ、チームプレーでその力を発揮できるように育てていくし、育って欲しい。


↑↑直井代表から新卒へ檄をとばす


↑↑入社式前で清々しい笑顔を見せる新卒メンバー!

BEENOS's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings